FINAL FANTASY XIVを遊ぼう!

FINAL FANTASY XIVに関する情報を遊びを通してご提供いたします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチッとすると他のブログも楽しめます♪
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

管理人の使用PCについて
管理人の使用コントローラーについて

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF14 オープンβ レジストレーションコード発行に4時間かけて、、、


未だ発行できていません!


申し込みボタンをクリックし続けてもう4時間経過しました。
途中「ゲゲゲの女房」を観てウルルっときたりしていました。
そろそろ右手が痛くなってきました。

サーバーエラーのページ、何回見ただろう!?

がんばれ僕の右手ww

そして同様にレジコ発行できていない人たちにエールを贈りたいと思います!

がんばれ~!!!^^/
関連記事
スポンサーサイト
ポチッとすると他のブログも楽しめます♪
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

管理人の使用PCについて
管理人の使用コントローラーについて

| オープンβテスト | 15:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もういまは完全に配布停止になってますね

| ChamNyanko | 2010/09/02 16:38 | URL |

お疲れ様ですっ


4時間とかお疲れ様です;
フォーは、今からなんですけど・・・
今日中に出来るのかなぁ(汗

| フォー | 2010/09/02 18:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Chamさんこんにちは!

なんとか初のゲーム参加できました^^

chamさんはレジコゲットできたでしょうか?がんばって!!応援してます!

| Gicchi | 2010/09/02 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14asobi.blog133.fc2.com/tb.php/27-2f4941ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

