FINAL FANTASY XIVを遊ぼう!

FINAL FANTASY XIVに関する情報を遊びを通してご提供いたします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチッとすると他のブログも楽しめます♪
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

管理人の使用PCについて
管理人の使用コントローラーについて

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff14 PC到着!早速FF14Benchmark検証と感想!Galleria HGR

本日先日注文したNewPCが届きましたのでご紹介と感想をば!

では早速ベンチマークを(笑)
ff14benchlow

キタコレ!!!Low4568  MacBook Proの約13.4倍(笑)

ちなみにHighは2495でした。
どちらも映像の動きはスムースで全く問題ありませんでした! 大満足!!

前回の記事でも少し触れましたがドスパラさんにて購入いたしました!

驚いたのは到着が早い! 9月3日のお昼に注文したのに6日の午前に到着しました!!!
比較的発送の早いショップさんでは3日で発送するということですが3日で到着とは恐れ入りましたw

今回購入したのは、

Prime Galleria HGR

OSをwin7 64bit選択のみでノンカスタマイズです。

ATI Radeon HD5770モデルです。自分はLowでOKなのでがんばって良いモデルにしなくても十分でしたw
ぬるぬる動きますw

さてここでお得情報ですが今回A8.netさんでセルフバックをして購入しました!
なんとここに登録してセルフバックという仕組みで購入すると購入代金の2%の成果報酬が付きます!
ブログやHPを持っていなくてもセルフバックのみで報酬を得ることができますので興味あるかたは下のバナーをご参考ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ちなみにドスパラさんではクレジットカード決済でなければ1%のポイント(ショップで利用)が付きますので今回管理人は
合計3%ゲットでした^^/

※あくまで参考情報であること、予めご了承くださいませ。
関連記事
スポンサーサイト
ポチッとすると他のブログも楽しめます♪
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

管理人の使用PCについて
管理人の使用コントローラーについて

| FFXIVとパソコン | 15:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初カキコ☆

ツイッターからきました芽衣です(゚∀゚)ノコンニチハ

Low4568!いいじゃないですかw
うちの子は3200くらいなんですが、とりあえず不自由は感じていないので、きっと快適なFF生活になりますね(ノ´∀`*)

で、御サイト様はリンクフリーということですので、お先にリンク頂きましたw
ぜひ相互よろしくおねがいします(m*_ _)m
また遊びにきますね~☆

| 芽衣 | 2010/09/06 16:04 | URL | ≫ EDIT

Re: 初カキコ☆

芽衣さん こんにちは♪

スペック欲張らなくてほんとによかったです!
はやくプレイしたいのに今はメンテちゅなのがまた痛いところです(笑)

またリンクありがとうございます!先ヤラレターw
同様に相互リンクさせていただきました!

ブログ、種族が変わっているような。。。w

これからもよろしくです☆

| Gicchi | 2010/09/06 16:35 | URL | ≫ EDIT

NEW PC おめでと~


とうとうPC届いたんですねっ!
おめでとー(*´∀`)ノ

13・4倍ってパネェっすwww
これでもう、グリダニアでも落ちないねっ!
負荷テストも兼ねてまたリーブ受けにいきましょっo(^v^)o♪

| フォー | 2010/09/06 18:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/06 23:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14asobi.blog133.fc2.com/tb.php/32-5375124c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

