FINAL FANTASY XIVを遊ぼう!

FINAL FANTASY XIVに関する情報を遊びを通してご提供いたします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチッとすると他のブログも楽しめます♪
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

管理人の使用PCについて
管理人の使用コントローラーについて

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FFXIV バザー出品の上限数について

バザーの出品上限についてちょっといろいろ実験してみました。

現在のところバザーの項目は10個までが上限みたいです。これ以上はアイテム出品も修理希望等も出せません。

それでふと疑問なのが下の画像。

ばざー

画像の赤い枠に注目して頂くとわかるのですが修理希望アイテムと修理報酬が一対になっています。
画像の例でいうとブラウンスロップとその修理報酬の200ギルになります。

もしかして修理報酬のギルも項目のひとつとして計算されている??

そこで実験しました。

この修理希望をキャンセルしてアイテムを二つ出品しようとすると、、、、、





出来てしまいました(笑)



えぇ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!???????



そうです、修理報酬のギルもひとつの項目として計上されています


これはちょっと改善してほしいですねぇ!!!


んで、もうひとつ疑問なのが、


リテイナーは?






管理人はあえて実験しないことにしました、いろんな意味を含めて(笑)



オープンベータですのでバザー出品の仕組みは変わるかもしれませんがこれは改善希望です!


ご参考になれば幸いです♪


関連記事
スポンサーサイト
ポチッとすると他のブログも楽しめます♪
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

管理人の使用PCについて
管理人の使用コントローラーについて

| FFXIV 改善希望 | 10:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買取も同じ使用ですorz
製品版で直ってるといいのですが・・・

| 通りすがり | 2010/09/12 11:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

検証乙です。たしかにちょっと不便かな。修理とかで2枠はありえないよ><

| はるるん | 2010/09/12 12:19 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼します

なんと不便な・・・
バザーもなんとかしてほしいですが、僕はとりあえず競売を建設してほしいw

| 路地区 | 2010/09/12 14:03 | URL |

>通りすがりさん
やはり買取も同じ仕様ですか^^; 情報ありがとうです!

>はるるん
二枠はないよねー! リテイナーたくさん契約しなければならなくなりますもんね。。

>ろじくさん
いらっしゃい♪
そうそう、そもそも競売があればいいのにね!
バザーも値段設定よくわからんしね。
競売みてるだけでも楽しいよねw

| Gicchi | 2010/09/12 14:23 | URL |


修理で2枠も取られちゃうのか~;初めて知った@@
これは修正して欲しいですよね~;;
ただでさえ売りたい素材がいっぱいすぎて、ほとんど店売りしてるのに・・・orz
フォーとしては、バザーの出品数をもう少し増やして欲しいかな

| フォー | 2010/09/12 22:19 | URL | ≫ EDIT

ちわ~~~

今 はじめてしったよ~~

金額の項目も勘定されてるなんてwww

これあきらかに不具合だねwww

ぽちに報告させよ~う~w

| 竜涎(りゅうぜん) | 2010/09/13 03:28 | URL |

>ふぉーさん

そうなんよぉ、すでにアイテムぱんぱんでできるだけ消化しようと生産してるけどまにあわないよねぇ;
捨てるか店売りしかで対処するのはちょっとね^^;


>りゅーちゃん
なんかりゅーちゃんと知っていることが分野違くていいね! 逆にゲームの中身はりゅーちゃんのほうが詳しいもんね♪

| Gicchi | 2010/09/13 08:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/13 12:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14asobi.blog133.fc2.com/tb.php/40-b9fd4c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

