FINAL FANTASY XIVを遊ぼう!

FINAL FANTASY XIVに関する情報を遊びを通してご提供いたします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ポチッとすると他のブログも楽しめます♪
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

管理人の使用PCについて
管理人の使用コントローラーについて

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FFXIV 本日のSS! モードゥナに遊びにいったよ!そして食われたよw

はい、こんばんは☆

たまには考察とか検証とかじゃなくて単なるお遊びの記事も作ってみようと思い、スクリーンショット物語でもはじめようかと思いました♪

本日はあのモードゥナに遊びにいったよ!!!

ストーリームービに出てきたかもしれん残骸の前で記念写真!

ss2



喜び、いぱぁ~~い♪


LS友達のミコッテさんとも一緒に記念写真!
ss1







それで周りをうろうろしていると、いぱ~い怖いモンスが生息していたのですがちょっと気になるモンスに声を掛けてみました!






ジャンっ!
ss3


でかっ!このカエル!!!w








SSでもとりながらお顔を拝見していると、、、、







なんかコントローラーがぶるぶる震え始めたその瞬間っ!!!!!!!!!!!!!!!













バクッ!

ss4


食われマスタwwww




んで、 モチロン、






ss5



吐き出されてシボンヌwww



ほかにもSSは撮りましたがまた次回のお楽しみということで☆



少しでも楽しんでもらえたら幸いです♪
関連記事
ポチッとすると他のブログも楽しめます♪
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

管理人の使用PCについて
管理人の使用コントローラーについて

| スクリーンショット物語 | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー

蛙に食われて死んだの本人ですかw
いい戦場カメラマンぶりですねー。さすがです。

| はるるん | 2010/09/15 04:40 | URL | ≫ EDIT

やほやほ☆
昨日はお疲れさまです~(´∀`)ノ
モドーナかなり危険だったけど、楽しかったね^^

蛙に食べられた瞬間とかよく撮れたねw
さすがギッチさん。パネェっす><

今度はクルザスも行こうねー。

| フォー | 2010/09/15 12:28 | URL | ≫ EDIT

新情報^^

ニコ動でクルザスフィールドの戦闘BGMがアップされてる。
ゲーム内ではなかなか聴けないだけに貴重だよ。
だって、抜刀したら即死、しなくても絡まれたら終わりだもん。

| はるるん | 2010/09/15 13:15 | URL | ≫ EDIT

モードゥナまだいったことないデス(゚∀゚;)
こんな怖いカエルいるんですか・・・wリアリティありすぎw

| 芽衣 | 2010/09/15 15:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>はるるん
戦場かめらまんですか! 良い例えですね! 
これからもがんばります!
コミックカメラマンとしてw

BGMよかったよ~! PT組んで誰かが抜刀すればほかのメンツには音楽ながれるよw


>ふぉーたん
いいSSソフトをりゅーたんに教えてもらったからそれを使ってるのですよ^^
Bandicamっていうソフト! 便利よぉ~!ちょっとコツいるけどね^^;
そうそう、あの後クルザス一人で目指したんだけど門番に追い返されましたw

>芽衣さん
ぜひカエルと戯れてみてください! びびりますよぉ~w
一緒のワールドでないのが残念;

| Gicchi | 2010/09/15 15:52 | URL |

こんにちわ~何時もブログ拝見させてもらっています。今アメリカ留学中でアメリカからWUTAIサーバーで遊んでいます。日本と時間帯が違うということもありまして、LSに入れずじまいです。もしよかったらLSに入れてもらえませんか?時間帯が結構違いますが何とかがんばります>_< キャラの名前はUme Onigiriです。学校とバイトが終わり次第ログインするのでもしよかったら、誘ってください。

| ume onigiri | 2010/09/16 08:59 | URL |

Re: タイトルなし

>Ume Onigiriさん

いつもブログ見てくれてありがとうございます^^
了解しました! それではちょくちょくTell入れてみるので、UmeさんもTell入れてみてください!
お互い反応して近かったらLSお渡ししますね!!

ところで昨日 イベントサーバーで同じ名前をウルダハで見た記憶があるのがオニオンかぶっていませんでした?w

| Gicchi | 2010/09/16 10:02 | URL |

了解しました

梅おにぎりさん、LSの件了解です。ぎっちさん不在な時はあたしも渡せますのでログインしたら連絡しますねー。
今後ともよろしくー。

| はるるん | 2010/09/16 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14asobi.blog133.fc2.com/tb.php/43-168bdec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

