FINAL FANTASY XIVを遊ぼう!

FINAL FANTASY XIVに関する情報を遊びを通してご提供いたします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチッとすると他のブログも楽しめます♪
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

管理人の使用PCについて
管理人の使用コントローラーについて

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff14 潜在値について 本日疲労度リセット予定日!

こんにちは☆

本日は疲労度のリセット予定日ですね!!! たぶん管理人は夜8時くらいからリセットされるはずです♪

疲労度は修練や経験値が入り始めてから一週間後にリセットされると聞いておりました、一週間前にリセットとされたのを覚えています^^/

潜在値について 感じた事ですが、

潜在値が付き始めた時から、正直そのクラスを育てる気がしなくなってきました。
というかなんか気分が悪いというか不愉快というか。。。

こうなるとなにか難しいクエストとかをやっているときに
「あれ、Gicchiさん幻術師で活躍してくれないの?」
「うん、なんか潜在値が入って楽しくないから、別のクラスやってるんだ。 力になれなくてスマヌ!」

みたいな事も出てしまいます。オメーの力なんてイラネーヨなんて言わないでね(笑)

色々思考錯誤の上、このような仕様を取り入れたんだと思いますが、今のユーザーに対する他の事柄における対応状況からして思慮深く考えられたものとは到底思えないッス。

潜在値が入ったり、潜在レベルが上がったとなってもわけわかんないしw

この潜在値については今後どのように扱われるか不明ですので「他のクラスを楽しんでください」以外になにかユーザーにメリットを組み込んだらいいんではないかな~☆

例えば潜在値ポイントでアニマ回復とか!!(笑) アニマは他のユーザーにとっても為になるものですからね!


以上、最近幻術師よりも園芸にハマってる管理人でした♪
関連記事
スポンサーサイト
ポチッとすると他のブログも楽しめます♪
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

管理人の使用PCについて
管理人の使用コントローラーについて

| FFXIV 改善希望 | 15:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのぅ><

いくら育成しても稼いでも全然潜在とか出ないんですが^^
常に真っ白数字でたまにリーヴ中見ると緑になるが、また戻る。
気づかない内に潜在リセットかぁ。
今まであたし、廃すぎたって思ってたけど、やはりライトプレイヤーだったんだね^^夜はきちんと寝るし、ゲームは程々にしてるし。離席多いし^^潜在というのを一度見てみたい><

| はるるん | 2010/10/07 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14asobi.blog133.fc2.com/tb.php/68-4f422f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

