FINAL FANTASY XIVを遊ぼう!

FINAL FANTASY XIVに関する情報を遊びを通してご提供いたします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチッとすると他のブログも楽しめます♪
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

管理人の使用PCについて
管理人の使用コントローラーについて

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ff14 ローカルリーブを受ける仕組みがすごくよくなったのとローカルリーブが消えた現象

こんばんは☆

いままで ローカルリーブは何枚うけたか? または前回の分を繰り越した場合、自分で覚えてないと何枚あと受けられるかわかりにくくなっていましたが、今回のVU後でローカルリーブ受けるたびに

次回の更新までに受注できるローカルリーヴは、あと1枚です。


みたいな感じで残り枚数を教えてくれるようになりました! これは便利ですね!

さらに、最後の一枚の場合は最後ですよ~~!!って教えてくれるようになりました!


あと、今日、ローカルリーブを受けたはずなのにジャーナルのリストに載っていないことがありました。

たしかにログでは受けたことになってたのにジャーナルを何回ひらいてもダメでしたのでLSに伝えたら、他でも同じような現象が出ている模様です。

んで、一度ログアウトして再度ログインしたら、ジャーナルにちゃんと受けたことに直ってました!

ローカルリーブが消えた~~~って思ったひとは一度ログアウトしてみてくださいね!


少しでも参考になれば幸いです♪
関連記事
スポンサーサイト
ポチッとすると他のブログも楽しめます♪
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

管理人の使用PCについて
管理人の使用コントローラーについて

| プレイ日記 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14asobi.blog133.fc2.com/tb.php/89-8a0e54a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

