FINAL FANTASY XIVを遊ぼう!

FINAL FANTASY XIVに関する情報を遊びを通してご提供いたします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチッとすると他のブログも楽しめます♪
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

管理人の使用PCについて
管理人の使用コントローラーについて

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

f14 アラガンストーン(リムレーン)ゲット!

こんにちは☆

昨日、アラガンストーン(リムレーン)を取得したのでそのご報告です!

前回のアラガンストーンを得るまで NMギルドリーブの記事にてファンクションNMリーブについて触れましたが、今回はそのファンクションリーブの3段階目に挑戦したのです!

ではここまででわかったことを簡単に羅列

・ファンクションNMリーブは3段階目でアラガンストーンが取得できることがある。
・3段階目まで一度受けられるようになったら、一度消化しても次回からは3段階目からすぐに受けられる。
・利用ポイントは400ポイント
・アラガンストーンはリーブを受けた本人のみ終了後の宝箱から取得できる模様。取得出来ない時もあるとのこと。
・他のリーブをうけていない人は宝箱からクリスタルを二種類5個ずつ取得した。
・まだ不明確だがアラガンストーンの出現種類はランダムな予感



とまぁ、こんな感じでしょうか。


今回管理人が取得したのは、ひそひそ木立のファンクションNMリーブ3段階目のウルフズペーンというものでした。
二人同じリーブを持っていたのでリンクさせないでリーブを行いました。
確か人数構成は11人前後で50が3人くらい、40代が6名、30代が2名くらいだったと思います。
難しいと聞いていましたが全然余裕でこの構成でクリアw

一回目と二回目、ふたりともアラガンストーン(リムレーン)をゲットしました!

やったー!と管理人ともう一人の幻術士は何がもらえるのか調べてみると、、、


テンプラーソルレット!!


えっ!? ファイター用の足防具?

テンプラーソルレット [ 足防具 ]
物理防御50/魔法防御50/物理回避20/クリティカル防御52
STR:+1/魔法耐性:+12


い、いらね~~~~w と二人でorzしてましたw 交換にミスリルワイヤー必要とか無理そうだしw


その時交換品をウルダハのロウェナにて確認しましたが、ソーサラー用のもう少しカッコいい装備をいくつか他に用意してほしいですなぁ!という感じでした!


参考になれば幸いです♪
関連記事
スポンサーサイト
ポチッとすると他のブログも楽しめます♪
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

管理人の使用PCについて
管理人の使用コントローラーについて

| FFXIV 特ダネ情報 | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとー><
今日は貰えなくて残念だったね;;

ストーン以外にも材料要求されるんだ@@
そっち集めるのも大変そうですw

| フォー | 2010/12/22 00:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ありがと~☆

これはまずポイント貯めるのも大変だし、人数集めるのも大変だし、目的商品の石をゲットするのも大変だし、交換アイテムを集めるのも大変っぽいねw 

その分の対価があればいいんだが。。。。。w

> おめでとー><
> 今日は貰えなくて残念だったね;;
>
> ストーン以外にも材料要求されるんだ@@
> そっち集めるのも大変そうですw

| Gicchi | 2010/12/22 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14asobi.blog133.fc2.com/tb.php/95-7d10510c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

